koji


2024年4月23日火曜日

株を売却

コペン購入のため投資した株の殆どを売却、含み益は約10%程度でした。

損失銘柄とS&P500だけは売却せず保持。
またおこづかいを貯めて投資したいと思います。

ちなみに🚗ホンダ自動車の株もダイハツを買うため売却!!

今回契約したコペン セロ 
DOHC インタークーラーターボ 660cc
カタログ値19km/L
街乗り16kmくらいのようです。

ボディーカラーはパールホワイト
シートはレッドバージョンを選択。
純正ナビとバックカメラも付けました。

キラキラコート(ガラスコート3年間)も奮発しました~🐱
これはムーヴ、ハスラーでもやって新車購入の時は必ずやります。
洗車が水洗いだけになり楽なんですよ~👍️

納期は8月末頃?でしょうか…
(正式納期は回答待ち)

ローカルさんからはモービルホイップをたくさん付けて🦔ハリネズミ仕様にすれば目立って安全と言われました(笑)



0 件のコメント: