koji


2020年8月10日月曜日

Kicad 5.1.2.2いまさらですがインストール

最新版の5.1.6を使いたかったのだがPCが非力(ATOMブック)でフリーズ、仕方なく昨年のリリース版5.1.2.2をインストール、一応使えています。
AM・FMストレートラジオの回路図(練習で書いただけなので作るつもりはありません)
仕事で基板を作ることになりそうなので急遽、練習復活なのでした。


4 件のコメント:

MIS さんのコメント...

お元気そうですね。ご無沙汰です。
HFはどう?817とGAWANTで。
通常勤務で休みは暦通りです。

koji さんのコメント...

MISさん、こんにちは。
今は手元にFT-1XDしかなくてタヌキウォッチばかりです。六角偶然アイボールの方が確率高いかも?

MIS さんのコメント...

502も手放したのかな?
ランドリーは時々利用してます。笑
偶然アイボール楽しみにしてます。

koji さんのコメント...

はい、綺麗さっぱり全て手放しました!
ホントにリグ1台(FT-1XD)だけになりました。