koji


2024年6月1日土曜日

岡村孝子さまコンサート


本日は夕刻より横須賀にて
岡村孝子さまコンサート😼

場所は京急線「汐入駅」近く「よこすか芸術劇場」です。
久しぶりに汐入駅に来ました。
昔、親戚が住んでいたのと娘の吹奏楽部の大会で来たことはありました。


座席は1階の真ん中、非常口に近い一番端っこのほう、お顔見るには少し離れて残念。
双眼鏡を持参している方もいたので自分もそうすればよかったと思いました。
アンコールを3曲も!!
それを含めて合計15曲くらいでしょうか。
「夢をあきらめないで」など懐かしいメロディーも聴けましたよ〜、良かったです✨

来月7/29で白血病の移殖手術を受けてから丸5年だそうです。これからも元気でご活躍されることを御祈り&応援します!!


(スマホから投稿)

0 件のコメント: