koji


2024年7月15日月曜日

横浜コンテストにフル参戦

夏の風物詩、横浜コンテストにフル参戦

横浜市港北区の岸根公園へチャリンコで移動
フルサイズのダイポール(逆V)を設営しました。
リグはIC-705で5W運用なのでQRP部門にエントリーします。

帰宅してから落ち着いてログ見たら初めてマルチ(全区)交信していました。
いつも使っているKIBANT(自作短縮ホイップ)より聞こえ方が良かったので飛んでいたようです。
WAY賞を申請しようかな…🐱

公園まで機材運ぶのに電動アシスト自転車で行きました〜
雨に降られてヤバかったですが
小雨だったのでなんとか耐えました(^_^;)

0 件のコメント: