koji


2017年5月7日日曜日

7MHz CW トランシーバーキット製作(10)

送信基板の調整を行いました。
可変範囲はちょうど7.000MHzから7.030MHzまで
出力は12V時、約800mWでした。
















なんとか連休中に送信部の基板を完成させることができました!
あとはケースに入れて完成ですが、ケースの穴開けが億劫なんですよねぇ








昨年作っておいた受信部(上)と今回作った送信部(下)
この調子だとケース入れまでまたまた時間がかかりそう...



1 件のコメント:

JL1KRA Nakajima さんのコメント...

完成おめでとうございます!

今日六角橋でACWさんの自動車と遭遇しましたような・・・?
せんべいやさんの近く、信号のないところで左折されたとき、止まったのが私の車でした。
特徴のあるナンバーと、カラーなので多分そうじゃないかと。