koji


2024年5月13日月曜日

不要品交換会

昨日は横浜泉アマチュア無線クラブが主催の不要品交歓会に行って参りました。
場所は相鉄線「いずみ中央駅」から歩いて5分の広場でした。
普段お世話になっているローカルのOM様や昔からお付き合いさせて頂いている茅ヶ崎のお友達にも久しぶりにお会いできて楽しかったです✨

9〜11時まで2時間の開催、帰りはご近所にお住まいのOM様のお車で送って頂き、途中ランチミーティングをして帰宅しました。
ありがとうございました🙇


車載用のデジタル時計/温度計/電圧計を茅ヶ崎のお友達から頂きました。
m(_ _)m
コペンに取り付けたいと思います😊

懐かしのアローラインをゲット 
帰宅して開封したら、なんと21MHzと50MHzの2バンド分のエレメント&コイルが入っていました。これはかなりお買い得でした。


アパートのバルコニーに早速設置してみました。
屋根の下なのでSWRは少し高めですがなんとか電波は飛びそうです😼


こうしてニャンダース秘密基地はモノが増えて行くのでした(^_^;)

0 件のコメント: