koji


2024年5月13日月曜日

うなぎ

ニャンダース😼、2年くらいウナギを食べていなかったのですが急にどーしても食べたくなり
会社の帰りに寄りました

横浜西口の八十八というウナギ屋さん
とびきり美味いのを食べたかったのです

月曜の夜はガラガラ、ニャンダース1人でした
おまけに雨の帰りだから長靴に作業着でお店の雰囲気に合わない服装で申し訳ございません
m(_ _)m

注文してから鰻を焼くので20〜30分ほど待ちます。
こういう時はビール🍺ですがニャンダース、アルコールがドクターストップなので数ヶ月前から飲むのをやめました。


うまそう!! ニャー
本日は宮城県産の天然ウナちゃんだそうです
(スタッフからの説明あり)

あっという間に完食、美味かったニャ🐱



0 件のコメント: