koji


2024年6月7日金曜日

配当金

4月利確したあとにコペン購入の為に持ち株を全て売却しましたが配当金がボチボチ入ってきました。数万円ですがやはり不労所得は嬉しいものです。

そこでNISAフィーバーも終わり株価が再び下がって来ましたので最近リサーチを再開。


日本精工が新NISAが始まる前の株価に戻り底値に近くなりました。利回りもFBです。 
とりあえず購入予約を今朝入れました。
まだまだ下がるかもしれないので複数回に分けて投資してみます。

アイコムは相変わらずしぶとく3000円を割れないですね~!
アイコム党が買い増ししているから?

トヨタとか誰もが知るキング銘柄は無理なので…




0 件のコメント: