koji


2024年9月4日水曜日

横浜コンテストに入賞していた!

先日のハムフェアに行くことができなかったのですがローカルのOM様(AさんTNX!!)よりACWが入賞しているよ~っとラインで知らせてくれました😊

コンテスト速報をAさんが送ってくれました🐱
ニャ、ニャンと!QRP部門で3位に!!
スゲーじゃん🐱

いつも絶対入賞はムリと諦め気分で参加、一度も入賞したことがなかったので超嬉しい気分であります😼

早朝からチャリンコに荷物を積んで移動運用した成果ですね~👍️
頑張りました、にゃんダース軍曹🐱

入賞の秘訣は最初の約1時間半を
ひたすら点数3点のCWで稼いだのと全マルチできたことかな(ログ提出後に減点されてしまいましたが…)
あとはロケーション、アンテナ(フルサイズ逆Vダイポール4mh)も良かったと思います。

来年も入賞目指して頑張ります(たぶん)




0 件のコメント: