koji


2022年4月1日金曜日

シングルスーパー受信機基板(バージョン2)

にゃんダース基板無料頒布のお知らせ 
!!終了致しました!!

シングルスーパーSSB受信機基板バージョン2
をPCBGOGOにて製作致しました。
前回の無料頒布にてアドバイス頂いたところを修正したり外部VFO入力端子も追加しました。
サトー電気さんの40.225Mhzと10Mhzの水晶で50MHz用にするとちょうどいい感じになりそうです。
バージョン1では7MHz、27M(AM改造)、50MHzにて製作実績があります。


部品挿入参考図

回路図(PDF化したものをご希望の方はメールアドレスをコメント欄からお知らせください。)

回路図を修正しました↓(2022.6.8)

回路図面右下のFCZコイルについての記述に間違いがありました。m(_ _)m
下記赤字部分を修正。



デュアルゲートFET、BF998(2個)をご希望の方は無料でお付け致します。お申し込み時にBF998希望とお知らせください。
シングルスーパー受信機初期バージョンの過去記事↓
製作の勘どころなど参考ください。




無料頒布ご希望の方はブログコメント欄からお申し込みください。(非公開設定になっています。)

メールアドレスを必ずお知らせください、折り返しご連絡致します。

無料頒布は送料も含めて無料です。
製作してアドバイス頂けると嬉しいです。

※この基板での製作をまだ行っていないためデバッグを含めて製作して頂けると助かりますm(_ _)m

5名様に無料頒布!!早い者勝ち
過去にご応募頂いた方もどうぞ応募ください。
(但し同じ基板の応募はご遠慮下さい)
※すみません、海外発送は対応不可です。

2022.6.8追記
終了致しました!!


3 件のコメント:

koji さんのコメント...

頒布希望を頂いたOM様でメールアドレスをご連絡されていない方はメールアドレスをお知らせください。折り返しご連絡致します。
こちらのコメント欄からメールアドレスをお知らせ願いです。コメント欄は非公開設定にしていますので公開されません。宜しくお願い致します。

koji さんのコメント...

JM3のOM様、お知らせ頂いたメールアドレスが届かず戻りました。お知らせ頂いた住所宛にお送り致します。

koji さんのコメント...

昨日、JH1のOM様、メール返信お送りしました。送付先の住所を教えてください。