koji


2024年3月3日日曜日

JO1ACWブログの閲覧統計

2007年にBlogger登録したのですが実際に記事を書き始めたのは2013年でした。

殆ど更新しない年もあったりして見返すと当時の暮らしぶりを思い出します。

本日までの合計ビュー数は23.9万ビュー、多い?



人気記事ベストテン(1位~10位)


・修理記事の人気が高いですね。特にFT-757の修理が2つも入っていました。

時々FT757を修理してくれないかと依頼されることもあり2~3台修理しました。

※最近はリグの修理を丁重にお断りさせて頂いてますm(_ _)m

(老眼と体力低下で自分のリグだけで精一杯となりました。)


・UVーK5の改造記事は最近流行りのせいでしょうか。


・QRPパワーメーターは50台くらい?頒布しました。

最近お問い合わせが無くなったので頒布を終了。


・QYT28(CB58日本バージョン)も2年ほど前に流行りビューが多いですね。

懐かしいです。


・QRPラボキットQCXは手放してしまいましたが良いキットトランシーバーでした。

またチャンスがあったら作りたい。最近はマルチバンドのQMXかな?


現在進行中(妄想中)プロジェクト

・21MHzSSBトランシーバー製作中

・上記用リニアアンプ(XKPさんのキット)

・上記用PLL VFO(XKPさんのキット)

・27MHz・28MHz・50MHz AMポケットトランシーバー(妄想中)

 →U様スペシャルPLLと合体予定

・QRMエリミネーター(妄想中)

・🔥火の輪🔥くぐりパート2(50MHzバージョン)

・韓国ロケ地ツアー(無線とは関係ないか)


0 件のコメント: