koji


2024年3月3日日曜日

ボクの右足はサイボーグになっていた

先日の通院で手術後のボクの足のCT画像をもらいました。
事故直後の骨画像はここにあります

どえらい事になっている!と改めて実感しました。

足が治癒したらチタン合金の板を外したいのですが、がっちり付いているので外すのは無茶だろうと思いました。
ボルト13本使っていますからね、外す時に骨がヒビ割れるとヤバいし。
もう死ぬまでこのままサイボーグで行きます。火葬された時にチタン合金を子供や孫が拾ってくれるでしょう…

あ、ちなみに左手首も骨折してギブスはめて治療しました。あまりにも足が大怪我だったので左手のことを忘れていました。

昨年11月のリハビリ歩行訓練生
自分の姿ながら痛々しいボク
今はかなり良くなりました


0 件のコメント: